△▼△ 掲示板用SKIN再配布〜 △▼△
mimicboad2をカスタマイズする?

2002.10.06
SKINって知ってるよね
●掲示板のデザインを変えるためのものです←説明になってないなー
SKINを使う為には
●CGIを自分でいじれないと駄目です
●HP用サーバーがCGIの許可をしてくれてないと駄目です
●HTMLのちょっとした知識が必要です
さてさて本題に突入
ヒステリックスの"ゆうみチャン"がここにもドアの部品を使ってSKINを作ってくれました
オリジナルCGIは
Nobutaka Makinoサンのmimicboad2です

動物バージョン
 設置サンプル SKINダウンロード
(ZIP:23kb)
→ちょいと説明

ハウスバージョン
 設置サンプル SKINダウンロード
(ZIP:32kb)
→ちょいと説明

CGI設置がスゲー苦手な りんたろ('ぅ') でも
一発で出来たからどーにかなるっしょ・・

オリジナル配布元へ質問はしてはいけませんよ←お決まり!
★☆★ 注意 ★☆★
●ダウンロードZIPファイルはSKINだけです
  mimicboad2本体はNobutaka MakinoサンのHPでDLしてください
●掲示板設置等のサポートは一切しません←というか・・できません
  上記を読んで「なんだろう?」と思った人は諦めてください
●CGIに関しては専門外なので質問には一切お答え致しません

スペサンク